Home


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

放ったらかしで すいません

2012/06/11(Mon) 00:48

そろそろ落ち着いて来ましたので
ぼちぼちブログを再開しようかと…

このブログは廃止します。
移転先(予定)
http://blogs.yahoo.co.jp/nwgfy718

Category:未分類

comment(0trackback(1

QSL/KNOM-Nome

2011/10/28(Fri) 19:06

001_20111028190102.jpg

002_20111028190125.jpg

・1日遅れで届いてました。
受信時間は、現地アラスカ時間を記入した記憶があります。
一斉処理に引っ掛かりました(笑)

Category:BCL

comment(2trackback(1

1700kHz/ESPN RADIO

2011/10/27(Thu) 21:45

・お久しぶりです。
上記タイトルのESPN RADIO(San Diego)を最近チェックしています。
送信所がメキシコにあるぽい?
20:57(JST)からメキシコ国歌が毎夜ながれています。
今週の月曜日に気づきました。
月、水、木曜日(本日)と確認しました。(当然ノイズまみれです。)

KNOMから返信有りのブログが…
当家は明日か?(笑)


Category:BCL

comment(0trackback(0

QSL/Radio Thailand

2011/09/02(Fri) 22:21

001_20110902221212.jpg

002_20110902221232.jpg

・A125A、 1$同封。

久しぶりの更新です。ちなみに現在 台風ビンビンです。
本局へ送付して、何とか処理してくれた様です。

IBB/ウドンタニ送信所へ送付が良いみたいですね。
乗り遅れています(笑)

Category:BCL

comment(3trackback(0

QSL/FM845

2011/07/25(Mon) 21:23

QSL

裏面

ステッカー

・7日で返信がありました。
カスカスで入感しているのに気づきました。

一昨日の朝方もトロッポぎみで入感していました。
ミュージックバード配信の演歌番組。
(88.9MHzのマザーステーション(和歌山)と同一番組)

Category:FM

comment(3trackback(0


▲このページのトップへ
