Home  > スポンサー広告 > QSL/Radio Thailand  > BCL > QSL/Radio Thailand


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

QSL/Radio Thailand

2011/09/02(Fri) 22:21

001_20110902221212.jpg

002_20110902221232.jpg

・A125A、 1$同封。

久しぶりの更新です。ちなみに現在 台風ビンビンです。
本局へ送付して、何とか処理してくれた様です。

IBB/ウドンタニ送信所へ送付が良いみたいですね。
乗り遅れています(笑)


Category:BCL

comment(3trackback(0

すごいです!

2011/09/04(Sun)00:01

高松様、おひさしぶりです。

しばらく更新がなかったので、ちょっと心配しておりました。

本局からの返信は快挙です。私は以前本局に提出した分は全て「ボツ」でした。このデザインも初めて見る分です。貴重な記事を有難うございます。

名前:ひろむりん (URL編集

どーもです

2011/09/04(Sun)10:05

ちょっと慣れない職場に就いて、お疲れモードでした。

風力発電の関係でインドネシアへ行くかもです?
その時はBLOGバリバリ更新かwww

名前:高松 (URL) 編集

インドネシアですか。。。?

2011/09/04(Sun)22:04

高松 様、こんばんは。

何かTVでもよく似たCMやっていましたね!インドネシアかどうか忘れましたが、風力発電ではなく海水を飲料水に変えるシステムの会社だったかなぁ~?滞在は長くなるのでしょうか?なかなか、オフ会できなくてすみません。当社も只今人員不足で大変です。(汗)赤道直下で暑い気候なので気をつけて頂きたいと思います。

名前:ひろむりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
