Home  > Category > VOT


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Voice of Turkey (Chinese) QSL

2010/05/20(Thu) 16:17

QSL

confirm

・本日届きました。封筒の消印は5月10日です。
カード写真はスキャナーの取り込みか?少し色ずれしてピンボケ風味です。
表と裏では上下が逆さまになってます。(大きさ:110mm×154mm)
封筒の宛名が、番組表送付時と同じく小さな印字で管理番号付きです。
管理された?(笑)珍しくベリのみの返信でした。(封はホッチキス止め)

久しぶりにレポートしましたが、夜の8時台は風呂、飯、TVとかナイターとかで
私的に忙しい。中国北京の7時開始よりかは良いですが時間帯が悪いなぁ。

受信日:2010年4月21日
受信時間:10:56-11:55 (UTC)
周波数:15240kHz
SINPO- 45333 
受信内容:今日重要新聞.世界服摘.从土耳其展望中東.有奨問答。他
(DEGEN DE1103/303WA-2)
IRC*1 アドレスシール, A28A


Category:VOT

comment(2trackback(0

英語の番組表が届きました。

2010/03/08(Mon) 18:09

番組表

・VOTから(またかよぉ~汗)英語の番組表が本日届きました。(なにか遅いよ~な)
ノリシロ部分をそのまま封の中に折り入れています。開封するには便利ですが…
ゴソゴソ調べましたら、去年の英語の番組表も同じ状態で届いていました。妙に納得(笑)

Category:VOT

comment(4trackback(0

m( )m

2010/02/25(Thu) 20:52

・Jozef Zenchanさんのブログと健ちゃんのBCL②にて Voice of Turkey の最新版ベリカードが返信されています。大判ベリカードのようです。

Josef Zenchan さんのブログ

健ちゃんのBCL②

Category:VOT

comment(6trackback(0

Voice of Turkey から春節の挨拶

2010/02/23(Tue) 21:18

VOT

・昨日、月曜日に届いていました。他にプログラム。
正直、マンネリぎみでアップする事を控えようかと思いましたが、VOTの中国語課から春節の挨拶が届きました。
ベリカード(表面は紹介済みにて省略)の裏面に挨拶文がコピーして貼り付けてあります。
他の課に比べて少しラフな扱いとは思いますが…

ところでVOTのベリカードが去年からサイズが小さいミニ物だけに統一されています。
B6サイズ程の大判ベリは倉庫管理されていて申請がないと引き出せなくなっています。
素晴らしい報告書等には大判ベリでしょうか?大判ベリをお持ちの方は大切に…



Category:VOT

comment(4trackback(0

VOT

2010/01/14(Thu) 17:37

VOT

・携帯カメラでピンボケしていますが、VOT中国課から郵便物が届きました。
中国人リスナーに向けての旧正月のお祝いプレゼントです。
「Turkey`s Screen」というDVD頂ました。(あとベリ×2、番組表他)
グリーティングカードには達筆でよくわかりませんが、中国との国交55年祝いの事も書いてあります。

スキャン10001

・送信所1基撤収ということで日本語放送は立ち消えになりましたが、何か怪しく思います。
新潟県(刈羽町だったけ?)のテーマパーク アタチュルク像ホッタラカシ事件も理由の一つか?
たしか像は串本町の記念館に移設しましたので、ご再考を。


Category:VOT

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
