Home  > Archive > 2008/11

Archive list

2008/11Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Voice of Turkey-Chinese

2008/11/09/(Sun) 15:00

スキャン1
トルコのVoice of Turkey-ChineseにEメールでRepしました。(10/26)
皆さんもご存知のように 返信ムラがある局みたいですね。
(過去トルコ語放送ー2回Rep→どうやら没。英語放送へRep→これまた没)
という感じで、中国語放送にチャレンジしました。

・10/31 先方よりEメールで受け取りましたと連絡あり→いいぞ。脈ありか?
・同日20分後、再びメールあり→添付ファイル(以下添付ファイル付)でリスナーのお便り紹介記事。
・11/5 米大統領選の特別番組の告知、11/20から中国語サイト開設予定。
・11/7 VOTのウェブサイト更新、11/20からの中国語サイト正式決定。
・同日19時間後、これが貼り付けてある今回記事の本文です。

<本文和訳、 Excite 翻訳サービスをそのまま使用>

親愛なる聴衆の友達:こんにちは!

10月に賞金付きの問答の受賞者は日本と中国の天津と吉林からの3人の聴衆の友達から来るのです。
彼らは0000で、李慶珍と崔文白。

私達は彼らを謹んで祝う同時に、その参与にも感謝して、同時にその他の聴衆の友達をも歓迎してふるって参加します。


協力に感謝します!

・○○○○はローマ字で私の名前が書いてある。
何じゃこれは?大きい声では言えないが、小生クイズに応募してないぞよ。
「大人の事情」?まぁQSLカードが来ないよとRepには書いたが、いままでの謝罪?
有賞と書いてあるので賞金ではなくてたぶん、グッツ商品だとおもうが?
小生 担がれてる?とにかく早くQSLカード下さいな。

こんな怪しいサービスは
11750kHz、 21:00~22:00(JST) Chineseでやってます。
ではまた。



Category:VOT

comment(4trackback(0


▲このページのトップへ
