Home  > Archive > 2008/12

Archive list

2008/12Archive list

スポンサーサイト

--/--/--/(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Eメール来てました。(Voice of Turkey-Chinese)

2008/12/04/(Thu) 19:06

親愛なる聴衆の友達:皆さん
、こんにちは!
この番組は次に私達は今週土曜日の聴衆の郵便箱の中で放送すると計画します。しかし今日12月3日が世界の身体障害の人日なため。私達の身体障害者に対する関心を表現するためにおよび社会は更に多くの配慮がと身体障害者の問題を解決することができることを望んで、私達は身体障害の1人日の今日でこの原稿をみんなに郵送することを決定します。これに対して、私達の再度の感謝の私達の忠実な聴衆、親愛なる周飛先生と身体障害者事業のために献身する韓克勤先生。中国と天下のすべての身体障害者の友達のひっきりなしに続くあなたの獲得するべきな権利の行った闘争を努力して勝ち取るためが成功を勝ち取ることを望みます!
** ** ** **
聴衆の郵便箱_2008/12/06

親愛なる聴衆の友達:皆さん
、こんにちは!
聴衆の郵便箱の番組を聴くことを歓迎します。
聴衆の郵便箱、聴衆の手紙を選んで読んで、聴衆の疑問に解答して、聴衆の要求に答えます。
今日私達は私達の忠実な聴衆の周飛の要求に応じて身体障害者の問題に言及しにくると思っています。みんなは気づくかも知れなくて、ちょうど過去の今週水曜日につまり12月3日は世界の身体障害の人日です。
ある聴衆、恐らくあまりよく知っていないで、親愛なる周飛は1人の身体障害者です。私達はなぜ彼を紹介するのか、決して彼ではないのが身体障害者で、更に重要なのは彼のそれでは忍耐強く頑張りぬく気力、思い切って抗争する精神で、私達に深い印象と感銘を残しました。特に彼は現実に直面して、思い切って受け入れます、思い切って挑戦します、思い切って必死に頑張ります、本当に感心して、人を鼓舞させて、が誇らしいです。
今私達は親愛なる周飛応の私の台のを選んで読んで身体障害の人日の自ら文章を書く文章のためを招いて、同時に利用して中国と天下のすべての身体障害者に最も親切に最もすばらしい挨拶と申し上げます。
-嫁入りする音楽-gecis周
飛は、中国は8300万身体障害者があって、およそ全国の人口の6.34%を占めて、これしかし1つの巨大な群体と言います。疾病のため各種の事故と天災人災の頻繁な発生、この群体はまた日増しに大きくなっています。身体障害者も人類の高速の社会の発展の払った代価です。この文明の社会の中で、1つの社会は身体障害者の関心と愛の程度に対してどのようですか、これ1つの社会の文明的な程度の具体的な体現。
中国の8300万身体障害者の中で、その中の80%はすべて生活の農村での身体障害者です。だから農村の身体障害者の情況が代表することができると言って、中国の身体障害者の生存の現状。私が1つの生活の農村のこの土地の上の1人の青年の身体障害者なため、彼らの中の1人の員で、彼ら理解です。だから私はここで今のところの農村の身体障害者のこの弱者層の生存の現状を話します。
親愛なる周飛は引き続き書きます:我が国都市と農村での発展は不釣り合いで、巨大な開きが存在しています。生活の都市の中の身体障害者、政府は基本的な生活保障を提供しますにで、バリアフリーの施設まで(へ)使うことができて、医療を享受します.回復します.就業などの方面の配慮、彼らは享受して改革開放の成果に着いたのです。我が国のため不合理な都市と農村の2元の社会の構造、私達の広大な農村の身体障害者を譲るのはこれらの社会保障が得られないのです。農村の身体障害者は身体障害者の中で生存のいっそう困難なひとつの巨大な群体で、彼らが生活して社会でのは最もどん底は1つの特に関心を持たなければならないへりの群体ですとだから言います。この残酷な市場経済が競争する中で、身体障害者は自身の障害が彼らを競争の中の劣勢があらせますため。特に農村のこれが肉体労働の金を稼いで食事をする土地で上で、労働力に不足するため、農村の身体障害者と家庭の生活は相対的貧困が差別を受けたのです。農村の身体障害者は学校へ行って進学してとても大きい実際的な困難に直面して、あまねく教育の程度を受けるのが高くありません。政府はいつも農村の身体障害者が保障のがあるのな土地があると思って、この観点はきわめて誤った。体の身体障害の程度の比較的に重いのは家族に頼って供えることしかできなくて、生存条件は極めて悪くて、人がいくらかあって彼らを社会の面倒に称します;体の身体障害の程度の比較的に軽くなったのはどうにか暮らしを立てた妾になる商売が耕作したのが、同じく外出して都市の中で流浪してごみを拾って生計の道をはかったことに物を請いますあって、しかし彼らはまた都市の管理者のきちんと整理する対象で、生存は難しいです。この物質で時代が溶けて、身体障害者の生存する発展は深刻な挑戦を受けました。政府と社会に多くすぐに広大な生活の農村の中の身体障害者に関心を持ってもらいます。
周飛は、農村の身体障害者の直面する最大の問題は
生存の問題で、彼らは病気になって医学ある程度いつもある程度養うことを望みますと手紙の中でまた特に強調して言っています。生活の中の最大の障害は、身体障害者の選択の生存の道を供給(提供)できてあまりに狭くて歩いて出て行きたいですあまりに難しいです。政府の社会に身体障害者に多すぎる人為的な政策の障害を設けてないでくださいもらって、本来の身体障害者が発展に歩いて出て行くのは容易ではありませんて、更に政策の障害が更にもしどうすることもできなかったことに出会うならば。彼らに1つの平等な発展が社会の機会に参与することを与えて下さい。
国家と社会は身体障害者の尊厳を守って身体障害者に一定の援助を与える責任があって、彼らの生活の同様で楽しい幸福を譲ります。一面の青空下でと、ただ都市と農村の不完全で健やかな共同発展を繁栄していさせて、1つの文明の調和がとれている社会。
嫁入りする音楽- gecis親
愛なる聴衆の友達、この機会を利用して私達もトルコの身体障害者の情況を紹介したいです。周飛先生はさっき中国の身体障害者の8300万を言って、およそ全国の人口の6.34%を占めます。私達は、中国の身体障害者人数が言うことができるのはトルコの総人口より更に多くなりますとこのように言うことができます。しかしトルコの身体障害者の比率は総人口の15%ぐらいを占めて、その中の5%は聾唖の人です。すぐトルコに大体8百50万人の身体障害者がいます。
トルコの身体障害者の出会う苦しい立場、よく世論の関心を持つ焦点になります。特に身体障害の人為的に自分を味方に引き入れる権利の行った努力と彼らのあのような弱い者に味方した精神、トルコの世論に驚かせて関心を持たせます。ここで私達はあなたに1つの真実なストーリを述べたいです。
大概は1997年で、トルコの首都アンカラの地下鉄は正式に物分かりが良いです。ドイツの最新の技術の生産の地下鉄を使って、その時社会の各界のずっと好評を得ました。しかし間もなくて、1人の身体障害者は裁判所に起訴して、彼は地下鉄の駅を告訴して身体障害者を思い付いていないで、身体障害者のためにサービスしていません。身体障害者が地下鉄を使うことができないため、このために、彼は賞を弁償することを求めます。結局、こちらのアンカラの身体障害者は勝訴します。そこで、アンカラ、イスタンブールとトルコの所有する都市の地下鉄の全ての更新は修復して、身体障害者の使うことができる自動のエレベーターをインストールしました ―――。
この真実なストーリから見にきて、社会は確かに身体障害者の関心に対するはるかの足りないことです。まさに周飛ようで述べて、この思われたへりの群体、よく社会に忘れられます。しかし私達は身体障害者のはとても大部分がすべて社会あるいは国家がもたらしたのなことを知っているべきです。例えば労働災害、戦争、事故など。このために、社会の中で所は身体障害の人材に関心を持って合うべきです。
調査によると、ヨーロッパ国家の身体障害者の比率も10%ぐらいです。しかしヨーロッパの身体障害者の行動、10点(分)の便利さ。なぜかというと、ヨーロッパの所有する公的の場はすべて身体障害者のために施設を設立しました。
これはヨーロッパの幅広く講じる民主的な人権の自由と関係があるかもしれません。民主が私達の共通で平等な生活を求めるためです。

親愛なる聴衆の友達、とても残念に思って、時間が有限なため、今日の聴衆の郵便箱はここまで(へ)放送します。今日私達は親愛なる周飛がと身体障害者事業の韓克勤先生の要求に関心を持つことに応じて12月3日の身体障害の人日を利用して1つのスペシャルを創立したのです。後の時間、私達はまた身体障害者事業を引き続き宣伝し紹介することができ(ありえ)ます。ここで私達は再度世界のすべての身体障害者の友達の祝日の楽しみをお祈りします!同時に身体障害は非私の望んだすべての身体障害者の友達があなたの持つべきな権利を努力するために行う怠らない闘争で成功を勝ち取ることを祈ります!

・exciteによる和訳文そのまんま。
どうやら、12月6日の番組告知ですね。(回し者ではありません。念のため)




スポンサーサイト

Category:BCL

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。