Home  > Archive > 2008/12

Archive list

2008/12Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

RAE

2008/12/08/(Mon) 18:37

・今日も返信ありませ~ん。なんとなく胸騒ぎがしてましたがハズレです。
少しさみしいですね。郵便屋さん私宛の郵便物、どこかのコンテナで眠っていません?(ん~な訳ねぇよ)話題の南海放送は書き上げましたし、これからのRepど~しましょうかねぇ。
短波はイマイチ~イマサンの状態でめぼしい局は無いし。食指がイマイチ動かない中波のNHK各局でもRepしてみましょうかね?
新しい受信機を買いましょうか?選択肢は一つしかなくIC-R75。しかし当家はロケーションが悪いからなぁ~。
(先日 近所の丘の上はアンテナ要らずで良く入感する事が判明しました。軽いショックを受ける)
・RAEのISが弱弱しく入感してます。ここからいつも上がりません。(10月末頃が奇跡的に、それなりに良かった)各諸氏のBCLブログ巡りしてきま~す。では。

 

Category:BCL

comment(6trackback(0


▲このページのトップへ
