Home  > Archive > 2009/01

Archive list

2009/01Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

WRTH他

2009/01/28/(Wed) 17:34

・本日WRTHが届きました。
小生 初めて購入しましたが小ぶりで、まさに辞書ぽい風体ですね。
中学生の頃 Y君がしたり顔で学校に持ってきた頃に比べると2廻りほど小さい。
Y君で思い出したが、封も切らずに持ってきた南アフリカのRSAからの封筒、どの様なきらびやかなカードが出てくるか!!!と期待し注目のなかジャジャジャーンで封を切ると、没カードがこんにちわを思い出す(笑)
パラパラとめくりR.PhilippinesがIRC2枚縛りと記載してある。この様に慣れていない局などの最終確認等に必須です。

・最近SONYのICFーSW7600GRが調子が悪い。ACアダプター使用だと通電はしているがONしない。暫く乾電池使用でラジオを聴いていましたが、今日しぶしぶSONYのサービスステーションへ出向きました。1年間の保障期間内なので、なんとかなりそうですが電源廻りは弱いのか?ただいま入院中です。

・ラジオ韓国KBSから返信あり。H1/13→1/28Aわりと早い。いやな予感がしましたがやはり重量上げ女史のベリ。新ベリ期待だったのですが重複しました。フライングしてしまいました。

Category:BCL

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
