Home  > Archive > 2009/01

Archive list

2009/01Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Radio Tirana

2009/01/10/(Sat) 18:36

Radio Tirana
スキャン10001

・Radio Tiranaから本日返信がありました。(A11/21→1/10A,1IRC同封)
昔たしか「世界の放送局めぐり」というBCL本を持ってまして(残念ながら現在行方不明)
そこでの紹介文‘僕のチラナをチラナイカイ?’の一節だけは覚えています(くだらねぇ~)
この局は皆様のブログ等をみる限り、返信業務もそこそこマジメな感じです。
もの悲しいISが印象的ですから確認は容易ですし、気が向いた時にでもお試しを(笑)

追記:ベリカードの風景写真ですが 最初トーテムポールの出来損ないと思っていましたが、良く見るとアルバニア人であるマザーテレサ像ですね。

Category:BCL

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
