Home  > Archive > 2009/01

Archive list

2009/01Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

R.MEDITERRANEE Int(Morocco)

2009/01/11/(Sun) 19:04

・RadioMedi1(モロッコ)が良好でした。
9575kHz 17:00~17:30(JST) French  ニュース、音楽番組 SINPO/45444~35333

夏にインチキ仏語Repして没になりましたので、今回はどうしましょう(笑)
前回は昔の欧米POPS垂れ流し的音楽番組をHMVサイトの視聴を利用して4、5曲タイトル名を書いた、そこそこの自信作だったのですが…たぶんIRCを同封しない強気策がアウト!(笑)
今回は先方の日本でもよく受信されている事を踏まえたうえで、礼儀としてIRCの同封でしょうね(あたり前か)仏語は当然わからないですがニュース内容(たぶん)と音楽タイトル曲名はわかりましたので、英語と仏語の二本立てRep&IRC2枚で提出してみます。









Category:BCL

comment(8trackback(0


▲このページのトップへ
