Home  > Archive > 2010/01

Archive list

2010/01Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

AMステレオ

2010/01/02/(Sat) 18:38

・小生が一番良く聴いているMBS毎日放送が、3月にステレオ放送を止めるらしい。
こちら→毎日放送お知らせ
恥ずかしながら一度もAMステレオ放送聴いたことはありませ~ん。
そもそも あまり良くわかっていない(笑)
で、調べたサイト↓↓↓
ラジオ情報

だいたいわかりました(笑)1992年から施行していますね。FM放送乱立時期?
関西ならFM802がブイブイ云ってた時なのでしょうか?

AMステレオ放送自体が縮小傾向ですが、止めるまでに一度聴いてみたいですね。



Category:BCL

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
