Home  > Archive > 2010/01

Archive list

2010/01Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

79.1MHz

2010/01/27/(Wed) 19:36

・徳島市のコミュニティーFM局、B-FMの周波数です。
当地では近所の高台の南側尾根で受信可能です。(けっこう苦労して見つけた)
なかなかオリジナル番組の時間帯に聴けなくて未Repでした。
今日は珍しく少し時間が空き、車で高台へ参上したのですが、周波数を勘違いして79.2MHzで30分程聴いてしまいました。(早く気づけボケ!FMゆめウェーブーミュージックバード庄野真代の番組でした。)
思い立って79.1MHzに合わせて、番組コール「BBカフェ」/徳島トヨタのCM/夕方4時の時報 と流れて一安心していましたら、また庄野真代が出てきやがったー!!!
飛び乗りでミュージックバードです。これではFMゆめウェーブと同一番組のためRepをあきらめました。
夕方6時からのオリジナル番組(たぶん)までは粘る気もせず、トホホな一日でした。


Category:FM

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
