Home  > Archive > 2010/02

Archive list

2010/02Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

1458kHz

2010/02/22/(Mon) 18:39

・上記周波数は「NBCラジオ佐賀」であります。
国内民間中波局制覇では1番の難解局と思われます。長崎放送の支局だと異論があると思われますが、1kw支局論は小生は認めません(笑。えへへ単にベリゲット済であるためスミマセンね)
ということで、チェックしました。
日曜深夜0時にラジオ福島のクロージングアナウンス、引き続き0時30分に茨城放送土浦局のクロージングアナウンスからピーヒャラ音楽。0時35分程以降から放送終了の1時までの狙いです。
放送中の「サウンドピクチャー」がかすかに聴こえますが弱いです。RCC中国放送庄原局も伸びていない。反対に中国語局と韓国KBSが強いです。結局1時のクロージングアナウンスだけ聴き取れました(ここ一ヶ月はこんな感じが多いです)
小生の自宅は鉄筋造&隣家密集なので同調ループアンテナは効果が薄く、303WA-2とAN-12の使用です。
比較的近い当地でもこんな感じでは、関東以東の方は正直ワッカのアレしかないと思います。しかし値段が高いよね。


Category:BCL

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
