Home  > Archive > 2010/03

Archive list

2010/03Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

KTWR

2010/03/09/(Tue) 18:33

KTWR

・気まぐれUPです。お恥ずかしいですがKTWRの没カード(ぺらぺらですが)です。
当時の日本語放送でグアムへRepしました。周波数が不正確とのこと。しかも赤ぺんです。
かなりショックでしたよ。このころは周波数を毎週のようにコロコロ変えていまして、スカイセンサー5950の直読に自信があったのかはハテナですが、周波数が間違えていたようです。
近い周波数をRepしたのでしょう。なんとなくSONYの販売店に置いてあった機関誌「JUST IN YOUNG」の海外日本語放送の時間表(A4程度)の周波数を参考にしたような?
後に同局は周波数プラスマイナス10kHzまでは可となる緩和策があったようです。
リベンジを果たすべくWRTHをみると、要:IRC-3枚になっています。ボリすぎやろ~。また没覚悟でEメールで報告しようかな?ではでは。


Category:KTWR

comment(4trackback(0


▲このページのトップへ
