Home  > Archive > 2010/03

Archive list

2010/03Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

KTWR(その2) 

2010/03/11/(Thu) 18:12

・その気があるうちに昨日夕方5時30分からの英語放送を聴いてREPしてみました。
<11840kHz-17:30~18:10(JST)-English,44333ぐらい、QRM:11835kHz-CNR2>
最初、WRTHに掲載されているEメールアドレスにREPメールしてみましたが、しばらくしてヤフーデーモンの刑にあいました。(どうやら添付ファイルがあるとダメなパターン?)
で、KTWRのホームページを開いてみると「TWR-アジア」のホームページにたどり着きました。
ここの管轄?正直、グループ組織がよくわからない。ここで「Online QSL Form」みつけました。

http://www.twr.asia/twrasia/discover/about_twr/qsl_form

初見です。ukiddさんのブログ記事にあった「TWR-India」のREPフォームと良く似ています。
とりあえず、受信場所の経度緯度を調べて打ち込み送信してみました。
ただ、最後の打ち込み箇所Program Quality&Interfering Stationが1行しかないよ?
プログラムデーターが要らないフォームみたいですね。ではでは。


Category:KTWR

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
