Home  > Archive > 2010/03

Archive list

2010/03Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今週は×でした。

2010/03/13/(Sat) 21:02

・今週はベリカードの返信がありませんでした。1週間に1枚はUPのペースを守っていましたが?
あてがハズレました。いくら受け身の身分とはゆえ、これだけBCLブログ等の返信状況があるのに、読みが甘~いですね。海外短波放送オンリーの方なら難しいですが、反省しております。Hi。

現状とこれからの展開?

・Radio Slovakia…1月25日のEメール報告分がこない(マズイ。ちょっと航空便に切り替えるか?)
・Radio Prague…3月2日のREPフォーム報告分がこない(最近、返信が不安定か?)
・FM802…聴かない。そろそろ報告するか?
・毎日放送…1番よく聴く。今更感あるがそろそろ報告。
・朝日放送…今日やっと報告。
・NHK各局…未開の地、昨日NHK青森局に報告。デビューできるか?
・地元TV等…サンテレビ、四国放送TVがビリビリで映るが?
・Voice of Greece…聴き込み中。なんとなく未報告。
・DW、Radio Netherlands…もうちょっとバランスよく出せば?

ざ~っとこんな感じです。ではでは。
 

Category:BCL

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
