Home  > Archive > 2010/03

Archive list

2010/03Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

アンテナ取り付けました

2010/03/24/(Wed) 21:49

303WA-2 給電部+下部エレメント

・届きました。小雨が降っていましたが取り付けました。
調子いいです。良かった。良かった。

(接合金具のイモネジが1つ無く、よく見たら金具の中に完全に入り込み取り出し不能。ネジの予備はあるのでインパクトドリルで入り込んだネジをつぶしました。ステンレス用の刃を購入900円也。素直に新品買っとけよ。疲れました)
ヤフオクで落札したAMステレオカーパック届きました。明日いじります。ではでは。


Category:BCL

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
