Home  > Archive > 2010/06

Archive list

2010/06Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Eスポ ICRTを受信

2010/06/05/(Sat) 22:20

・本日、お昼の1時ごろからクルクルしていました。
久しぶりの強めオープンでした。めぼしい局はないかと捜索中に、「北国の春」のカラオケ?が掛かっていました。
男女が中国語で「カワリバンコ」に歌っていましたよ→フリーパスです(笑)
100.0MHzで憶えのある洋楽「NO ONE」が掛かっていて、その後“エフエム ワン ハンドレット”のSA。
100.7MHz(こちらが強い)とパラでした。ICRTは100.1MHzでは?と思いましたが、ジャスト 100.0MHzで出ているようでした?ICRTのHPにあるネットラジオで同局と確認はしました。

96.1MHzで i Radio を初確認(これまたHPのネットラジオで確認)

FM沖縄も不安定ながら珍しく入感していました(ネット番組でした) 


Category:BCL

comment(4trackback(0


▲このページのトップへ
