Home  > スポンサー広告 > Radio Portugal International > BCL > Radio Portugal International

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Radio Portugal International

2008/11/09(Sun) 00:53

RADIO PORTUGAL Int.
RADIO PORTUGAL Int.
B08周波数に変更に成った日に、何かRepしなくてはと勝手に思い込み。成果ブツがこれです。
(E10/26→11/5A 市販物にスタンプが押印してある)
返信が割と早かったのと、局舎のベリではなかったので少々ビックリ しています。
この局のリスナー登録をしてから、没がなくなりサービスが良くなりました。
(Rep-FormでNo Replyをチェックして報告してもベリ返信有り。間違えたのかはよく判りません)
次回は同じ10/26に頑張ってRepした局の事を書きたいと思います。
ちょっとした事件が起こってます(笑)
(第1回目でいろいろ全部ハジメテなので疲れました。)




スポンサーサイト

Category:BCL

comment(2trackback(0

開設、おめでとうございます!

2008/11/09(Sun)05:50

高松 様、おはようございます。

早速のBlog 開設、有難うございます。私の希望を叶えて頂き感謝しております。私が、初投稿者ですね。(笑)

なかなか、どうして、素晴らしい出来ではありませんか!この調子でどんどんアップしていって下さいね!永く続けて頂きたいので「のんびり気ままに・・・」で、いいと思います。(ちょっと自Blog の宣伝あり)(笑)

「R.Portugal International」 は、当方まだ聞いたことがありません。皆様の紹介されているQSLからデザインが変更されたのですね!当方も機会があれば、またRep.してみたいと思います。貴重な情報、有難うございました。

早速、当Blog にリンク貼らせて頂きます。では、失礼致します。

名前:ひろむりん (URL編集

コメントありがとう御座います

2008/11/09(Sun)12:50

いやぁ~何から何まで初物づくしで…
コメントもここで書けばいいんかい?つぅ感じです。
おっしゃるとおり、ボチボチやらさせて頂きます。
コメントありがとう ございました。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
