Home  > スポンサー広告 > また FMネタですいませんね。 > BCL > また FMネタですいませんね。


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

また FMネタですいませんね。

2009/07/28(Tue) 20:53

・ケンウッドのカーラジオ君で名古屋のZIPーFMが やっと微弱ながら確認できました。

最近、RADIO-i (5kW)がソコソコ入感するのに、ZIP-FM (10kW)が入感しないなぁ~と
感じていました。

SONYのICF-SW7600GR君では200kHz下の77.6MHz KissFM(姫路局 1kW)の干渉をうけて、全くダメですね。FMのフィルターが広く感じられます。

E303S.jpg

ケンウッド E303S サイドがソコソコ切れます。

取り外して DC12Vの電源つけて家庭用にしようかしら?


※高知のKenjiさんやJosef Zenchanさんが頂いている、VOTの番組表が本日届きました。
登録ナンバーが新しい?ので前回同様、1日遅れでした。
 




Category:BCL

comment(4trackback(0

No title

2009/08/05(Wed)21:17

僕もE303Sを固定で使用していますヨ。
ANTは針金ですが(^◇^;)

名前:Hisataka (URL) 編集

No title

2009/08/05(Wed)22:50

Hisatakaさん こんばんは。
E303S 何気に良いですよねぇ。
チューナーはKenwoodってFMレコパルに書いてました(古!)

名前:高松 (URL) 編集

No title

2009/08/08(Sat)14:56

AM帯も結構使えるみたいです。
それなりのantを使用すれば国内は大丈夫かもしれませんね。

僕の場合はFMラジオがないんで、地元のFM局を聞くためだけに使っています。

名前:Hisataka (URL) 編集

No title

2009/08/09(Sun)04:05

同感、AMも良く入ると思います。(昼間、福井放送。夕方、青森放送とか入ります)

地元FM局なら、BCL的に充分と思われます。AUDIO的なら違いますが(笑)
 

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
