Home  > スポンサー広告 > KT-6040 その2 > BCL > KT-6040 その2


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

KT-6040 その2

2009/08/21(Fri) 22:34

・KT-6040 そこそこ調子いいです。
選択度は強力局のサイドはスパッとは切れないですが、それなりに微弱局も受かります。
チューナーなので音質重視の検波システムのため?チューニングする度に周波数表示後、音が出るまで3秒程掛かります(笑)
当地ではサイド混信で受信が難しいZIP-FMもそれなりに受かります。


77.9MHz FM枚方 (17:48~18:13) SINPO=14351(ZIP-FM混信)

・初受信です。地図を見ますと当地からは直線距離で140KMほどあります。
夕方中波の様な感じで入感しました。その後少しづつ沈みました。
よくわかりません(笑)海上温度差が影響?
ログはしっかり とりましたが、ベリ発行していないみたいですね。(残念)


Category:BCL

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
