Home  > スポンサー広告 > test test test > BCL > test test test


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

test test test

2009/09/07(Mon) 21:10



・四苦八苦の末、はじめて貼り付けました。フゥ~

ちなみに Radio-i  が夜中にS=3までいきました映像です。

IDをタイミングよく取れれば良いのですが…

(音が悪いですね。実際はもっと音が良いです。アイスミマセン)




Category:BCL

comment(4trackback(0

難しいのでしょうか?

2009/09/08(Tue)09:50

高松 様、おはようございます。ご無沙汰してすみません。

私も、以前から受信音をアップしたかったのですが、FC2blogのマニュアル本を見てもあまり紹介されておらず、今まで行動を起こせずじまいでした。結構、大変な作業なのでしょうか?また、ご教示頂けましたら嬉しく思います。貴重な情報、有難うございました。

名前:ひろむりん (URL編集

慣れれば簡単ぽい。

2009/09/08(Tue)16:50

・小生はじめてで、余り自信ないですが…

1 管理画面からFC2 サービスの動画をクリック。
2 動画サービスにログインする。
3 上段アップロードからブツのファイルを投稿する。
4 マイページから投稿できているか確認する。(数分かかる?)
5 投稿完了後、引き続きマイページの投稿画をクリックする。
6 「この動画をFC2ブログの記事で使用する」をクリックする。
7 いつもの新しい記事画面に張り付いている。

こんな感じでした。説明がヘタクソでスマン。

名前:高松 (URL) 編集

有難うございます!

2009/09/08(Tue)23:14

高松 様、こんばんは。

早速のご指導、有難うございました。何だか難しそうですね!機械音痴の私には出来そうにありません。もう少し、画像で頑張ってみます。お手数をお掛けしてすみませんでした。

名前:ひろむりん (URL編集

2009/09/09(Wed)02:33

時間に余裕があるとき、TRYしてみて下さい。
では。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
