Home  > スポンサー広告 > エフエム ゆめウェーブ > FM > エフエム ゆめウェーブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

エフエム ゆめウェーブ

2009/10/05(Mon) 20:25

エフエムゆめウェーブ 

yume wave

・ベリ、ステッカー2種、他にタイムテーブル。

このベリのデザインはうろ覚えですが、笠岡市の水族館?の展示オブジェだったような気がします。
イマイチよくわからないですが(カブトガニ風アレンジ?)データーはしっかり書いて頂いてます。



スポンサーサイト

Category:FM

comment(2trackback(0

インパクトがありますね!

2009/10/09(Fri)17:43

高松 様、こんばんは。お久し振りです。

当方は最近、短波ばかりでFM局は滅多に受信していませんが、地方色豊かなFM局のカードはお目にかかれないカードも多いので興味津々です。このカードは、高松 様のBlog ページを開くと、「ドーン」と現れますのでサプライズです。今後も楽しませてください。有難うございました。

名前:ひろむりん (URL編集

ダラダラやっています

2009/10/10(Sat)03:45

こんばんはです。コメントありがとうございます。
めったに更新もせずFM局ばかりでスイマセンです。コミュニティ局は、そろそろネタ切れで~す(笑)
プロ野球も一段落したので、ひろむりんさんを見習ってREP頑張りま~す。
手始めに和歌山放送(1233kHz)田辺支局へレポート出す予定。おいおいRAEじゃないんかい(笑)

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
