Home  > スポンサー広告 > BANANA FM > FM > BANANA FM

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

BANANA FM

2009/10/21(Wed) 17:14

BANANA FM

裏面下部

・和歌山市のCFM局です。

車のカーラジオを87.7MHzにセットし、国道を東進して徳島県鳴門市で捕まえました。

淡路島の山が少し影響している?紀伊水道海岸沿いが良好に受信できると思われます。




↑見づらいですが、青いマークが今回の受信地です。

スポンサーサイト

Category:FM

comment(4trackback(0

有難うございます!

2009/10/22(Thu)23:14

高松 様、こんばんは。

私が取得した頃のデザインから少し変更されたようですね!横長から縦長になりサングラスのキャラクターがいませんね!受信データは、CFM局ながら相変わらずきっちりと記入してくださり、見ていて感心します。和歌山のCFM局受信のための旅、「お疲れ様です。」それと県民を代表して「有難うございます。」

名前:ひろむりん (URL編集

少し不安の中、受信できました。

2009/10/23(Fri)17:50

コメントありがとうございます。
地元企業のコマーシャルが多くて、ビックリしました。
地元のCFM局と比べると、やる気が感じられて素晴らしいです。

余談ですが、岩出市のFM岩出がそろそろ開局するとか???の噂をキャッチしました(アガスタ?月刊情報誌に広告ありとか)

名前:高松 (URL) 編集

2009/11/25(Wed)22:54

この局は和歌山市の全域と岩出市・紀の川市・
海南市の一部をカバーしています。
局の人の説明では、和歌山市の西方地区への
電波スピルオーバーを防ぐ為に、
送信アンテナは北東方向に軽い指向性を持たせているそうです。

和歌山市の東となりにある岩出市では、
仮称FM岩出の開局準備室を開きました。
和歌山のタウン情報誌アガサスにも広告があります。

名前:和歌山人 (URL) 編集

2009/11/26(Thu)17:53

北東方向というと 確かに紀ノ川沿いですね。

FM岩出の噂は本当でしたか!
最近の流れから開局しそうですね。
コメント ありがとうございました。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
