Home  > スポンサー広告 > ちょっと残念 > BCL > ちょっと残念


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ちょっと残念

2009/10/24(Sat) 17:44

和歌山放送・田辺エリア

・和歌山放送/田辺エリアで放送されています。(1233/1557kHz、 月~金曜日,お昼1時~3時)
10月9日に、上記の番組を聴いて田辺支局にレポートしました。

本日返信がありましたが、全く未記入の「Wahoo!」おなじみベリカード到着。
周波数も1431kHzの印刷のままでした。
封筒に本社技術部の記入があったので、開封する前から嫌な予感がありましたが…

坂本冬美

思い切って田辺支局はこの人のベリカードを作っては(笑)

Category:BCL

comment(2trackback(0

2009/11/25(Wed)22:48

和歌山放送は平日13:00~15:00に、
本社エリア(和歌山・橋本・高野山)、
田辺エリア(田辺白浜・御坊・日置川すさみ)、
新宮エリア(新宮・串本)に分かれて生放送します。

和歌山放送は昔からQSLの発行権限は、
本社技術部にありますから、田辺と新宮に送っても
本社に転送される仕組みです。

冬実ちゃんの写真のカードは、肖像権などがあって無理かもね。

名前:和歌山人 (URL) 編集

2009/11/26(Thu)17:39

的確な情報ありがとうございます。
新宮エリアは さすがに入感しません。

>冬実ちゃんの写真のカードは

コンサートのビラが同封されていました。
広告スタイルのカードでも良いよ(笑)

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
