Home  > スポンサー広告 > 11月5日 > 日記 > 11月5日


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

11月5日

2009/11/05(Thu) 19:05

・夕方9575MHzのモロッコMEDI 1が、そこそこ良好です。(まぁS=3、4ですが)
当地では夜中より夕方のほうが安定しています。ほぼ民間らしくトヨタやマツダのCMが聴き取れることがあります。(短いジングルが目安)
去年、間違って国営のモロカインへREP送りました(TSUYOSHIさんに指摘されました)チャンチャン。


・JFN系列で夕方に放送されている「貫地谷しほりのラジオ劇団」を聴いていると、昔の「夜のドラマハウス」を思い出します。

・FM愛媛とFM岡山へREP投函する。


Category:日記

comment(2trackback(0

その節は・・。

2009/11/07(Sat)10:14

こんにちは、ご無沙汰しております。
小生の名前がUPされていましたので、書き込んでしまいました(笑)。
その節は、差し出がましくツッコンでしまいまして、失礼致しました。
たまには、こちらにもどうぞ!お待ちしております!!

名前:TSUYOSHI (URL編集

ツッコミ歓迎ですよ(笑)

2009/11/07(Sat)20:52

こちらこそ ご無沙汰しています。
TSUYOSHIさんのブログは毎回楽しみにしております。ブログ閲覧者県別リサーチを貼り付けられたら、バレルぐらいチェックしています(笑)


名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
