Home  > スポンサー広告 > 11月16日 > 日記 > 11月16日


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

11月16日

2009/11/16(Mon) 23:34

・1ヵ月経っても返信がないFM SUN。そろそろヤバイか?
ネットで検索すると、未返信の方がチラホラ。ホームページも5月から更新していない。
いい加減な局の香りが(笑)
いざとなれば、隣の市なので手渡し可(誰も居なかったりして)

・DE1103は予想通り303WA-2のコンビがベストですね。
AN-12は飽和ぎみですね。
ただシルバー色の前期ロッド製品のほうが、フロントエンドがしっかり作られている様な気もする。
値段的には満足しています。ハィ

・DE1103で初REPはセントヘレナと決めていましたが(しつこい・笑)仕方ないので
1098kHz-信越放送へREP(笑)18時過ぎるとラジオ福島が妙に強い。
関東以北の方は大分放送はキビシソウですね。


Category:日記

comment(2trackback(0

DE-1103での初ベリは。。。?

2009/11/19(Thu)22:56

高松 様、こんばんは。

DE-1103の使い勝手はいかがですか?私はこの機種が感度が予想以上にいいので、ほかのラジオの出番があまりありません。DE-1103受信での初ベリはどこになるのでしょう?また、成果を教えてくださいね。では!

名前:ひろむりん (URL編集

少し慣れました

2009/11/20(Fri)06:18

皆さんがおっしゃっている様に1万円以下でこの性能ならGOODです。ただ中波受信時の外部アンテナ接続のチューニングラインを消すことが少し煩わしい。(裏技メモリー周波数からクルクルしています)

初ベリは信越放送になりそうです。(普通でゴメン)
ではまた。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
