Home  > スポンサー広告 > みやこじま > BCL > みやこじま

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

みやこじま

2010/01/14(Thu) 14:44

miyakojima

・本日返信ありました。船舶気象通報局「みやこじま」です。
〒80SASE同封、J53J。他に丁寧な書状1通↓↓↓。

石垣海上保安部交通課長さんより
宮古島船舶気象通報の受信報告ありがとうございます。
このたびは、当方の手違いにより××様への受信確認証の発行が大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
今度は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。 

聴こえても非常に弱くて、聴き取れない難局でした。
これで船舶気象通報局(灯台放送)から全局返信がありました。
ダラダラやっていましたが、達成感はありますね。

スポンサーサイト

Category:BCL

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
