Home  > スポンサー広告 > ABS秋田放送 > BCL > ABS秋田放送

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ABS秋田放送

2010/01/21(Thu) 17:59

・本日返信ありました。1月17日投函でしたのでスピード返信でした。(感謝)
人気番組「ゴクジョウラジオ」を聴いて。〒80円切手同封ー番組表、私信。

スキャン10001
<裏面中部>
スキャン10002

「にんげんがしみるなあ」頂きました。
どうやら、カードは在庫分ではなく新刷りでピカピカ光沢があります。
(どなたかのBCLブログのコメントで、カラー印刷部分を抑えての低価格印刷らしいです)

<技術管理部様からの丁寧なお手紙>
スキャン1

(私信をUPするのは少し気が引けますが…)
お恥ずかしいですが、以前ブログで書いた「高松」は「鷹巣」でした。
小生の聴き間違いでした。
で、本日確認したところ「鷹巣」とハッキリ聴こえました。
(ややゆっくりと窮屈そうにイントネーションを変えて発声していました)
アナウンスされている方、ゴメンナサ~イ。


スポンサーサイト

Category:BCL

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
