Home  > スポンサー広告 > 15460kHz > BCL > 15460kHz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

15460kHz

2010/01/25(Mon) 16:54

・日曜日はアンテナの整備をしていました。(1.8Mポールを延長しただけですが)
KAGEYAMA BBSを拝見していまして、あまりにもSに差がありすぎる投稿を目にして(笑)
強風でアンテナポールが倒れるのが少し恐いですが…

久しぶりに16時のラジオ スロヴァキア聴きました。45333
Slovakia Todayでは延々と20分以上日本人リスナーの手紙を紹介していました。
Slovakia Todayではニュース解説等が多いので、珍しいというか初めて聴きました。
皆さん大作の手紙で素晴らしい。
“日本語放送をやって下さい”にはウマクカワサレテいました。

スポンサーサイト

Category:BCL

comment(2trackback(0

2010/01/25(Mon)18:27

アジアでは割と身近な日本語でも
欧米ではまだまだ未知の言語です。
冷戦時代には欧州で4局あった日本語放送が、
今はロシアの声のみです。

欧州に限らず国際放送の使用言語を増やすことは
多額の経費がかかるため、
国営放送でもおいそれと始めるというわけにはいかないようですね。

名前:和歌山人 (URL) 編集

2010/01/25(Mon)19:15

そうですね。しかしながら熱心なリスナーで少し驚きました。
先日、毎日放送で和歌山市七曲のパン屋さん「キクスイ」が紹介されて安売りセールを教えてあげようかと思っていましたが、残念ながら先週で終わってしまいました。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。