Home  > スポンサー広告 > 南海放送 > BCL > 南海放送


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

南海放送

2010/01/26(Tue) 17:31

南海放送DTV

スキャン10001

・アレレ?デザインが違いますが?
登録番号から現行在庫切れではなさそうだし…間違えたのか?
よくわかりませんが、希望すれば送ってくれそうな感じもしますね。

当地では同一周波数放送の影響で雑音が多いです。35242
新居浜局が影響していると思われます。
表現しにくい雑音で日中は「ジュルジュル」音がします。
1530kHz-RCC中国放送も福山と三原局でこの雑音が入る時があります。


Category:BCL

comment(4trackback(0

こんばんわ。

2010/01/26(Tue)19:50

南海放送、新カードまた出たと思いレポートしましたがこれはTV用ですか?だとしてもこれも新カードですよね?
それと交互リンクありがとうございます。交互リンクといってもヤフーブログは使いデが悪いですが(^^)ゝ

名前:ukidd (URL) 編集

2010/01/26(Tue)20:52

TV用で間違えた?もしくは在庫調整と思います。
良く見たら先方の宛名が、技術計画部から総務部に変更になってますね。重複したらゴメンナサイです。

名前:高松 (URL) 編集

2010/01/26(Tue)22:19

四国地方は高知放送以外は3局とも同一周波数放送になっていますね。
こちら和歌山県では四国放送が以前に比べて
良好に聞こえるのもこのおかげでしょう。

けれど技術的にキチンと管理できていないと、
中継局同士の相互干渉で聞きづらくなります。

昔、全局同一周波数放送を全国初で導入した山陽放送は、
こちら和歌山市では割れたような音声だったのを覚えています。

その後改善されて今はきれいですけどね。

名前:和歌山人 (URL) 編集

2010/01/27(Wed)18:07

サービスエリア内を最重要視している感じで仕方ないですね。
よくわかりませんが、山陽放送は増力(5kW→10kW)したからじゃないの?

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
