Home  > スポンサー広告 > HFM > FM > HFM


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

HFM

2010/01/30(Sat) 17:51

HFM

裏面です

・遅い。返信に3ヶ月掛かりました。
50円切手を同封しましたが、定形外封筒で届く。
MONTHLY PAPER 11月と1月号も入っていました。
これが中途半端な13センチ角の大きさで、定型封筒にはギリギリ入らない。
77.1MHz(尾道局)受信。市中心部の高台では77.8MHzの西条局も受信可。 
ちなみにHFMの筆文字風のロゴは、広島出身 奥田民生氏の手によるものらしい。


Category:FM

comment(2trackback(0

2010/01/30(Sat)22:38

QSLの裏面に大阪と福山の支社が
閉鎖されていますね。

こういう資料を見ると、会社の経営状態も
少なからずわかることがあります。

名前:和歌山人 (URL) 編集

2010/01/31(Sun)14:55

あまり詳しくみてませんでしたが、福山支社が消されていますね?住所変更等でシールを貼ったりする配慮がない事も危うい(笑)

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
