Home  > スポンサー広告 > Voice of Turkey から春節の挨拶 > VOT > Voice of Turkey から春節の挨拶

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Voice of Turkey から春節の挨拶

2010/02/23(Tue) 21:18

VOT

・昨日、月曜日に届いていました。他にプログラム。
正直、マンネリぎみでアップする事を控えようかと思いましたが、VOTの中国語課から春節の挨拶が届きました。
ベリカード(表面は紹介済みにて省略)の裏面に挨拶文がコピーして貼り付けてあります。
他の課に比べて少しラフな扱いとは思いますが…

ところでVOTのベリカードが去年からサイズが小さいミニ物だけに統一されています。
B6サイズ程の大判ベリは倉庫管理されていて申請がないと引き出せなくなっています。
素晴らしい報告書等には大判ベリでしょうか?大判ベリをお持ちの方は大切に…



スポンサーサイト

Category:VOT

comment(4trackback(0

2010/02/23(Tue)21:55

こんばんわ。
Voice of Turkey,中国語課狙ってるんですが、なぜかレポートするのはR.Romaniaの中国語課になるんです(笑。VoT中国語課からノベルティとか頂きたいですねぇ。

名前:ukidd (URL) 編集

今回も私は「ボツ」かもしれません。

2010/02/23(Tue)22:39

高松 様、こんばんは。先日は、当Blogへご訪問くださり、有難うございました。

「B6サイズ程の大判ベリは倉庫管理されていて申請がないと引き出せなくなっています。」と言うのは在庫が一応残っているのでしょうか?デザイン的には、私は以前の大きいほうが好きなのですが、「VOT」と私は相性が悪く、よく「ボツ」も食らっております。(笑) 中国語は理解できないので、もっぱら英語放送ばかり聴いています。先日送信したRep.も曜日を間違えて報告していますので、また「ボツ」かもしれません。期待しないで待ってみます。たくさんの受信日をRep.しても同じデザインが重複して送られてくる場合もあるようですから、先輩の皆様の返信状況を参考にして、しばらく静観してみます。貴重な情報を有難うございます。では、失礼します。

名前:ひろむりん (URL編集

2010/02/23(Tue)22:57

ルーマニアと間違う(笑)RepすればVOTの中国語課はなんらかの返信があると思います。ただノベルティはタイミングが…書き忘れましたがVOTのHP上にあるQuestion of the monthの当選者賞品枠は英語課が10人、中国語課は3人です。難しいですがRepの際にでも応募してみては?(ちなみに小生Eメールにて中国語課に毎月応募していますが当たりません。)

名前:高松 (URL) 編集

ひろむりんさんへ

2010/02/23(Tue)23:42

私も大きいカードが大好きです(笑)中国人リスナーも小さいカードが不評みたいで問い合わせがあり、中国語課のHP上にも事情がアップされていました。(文面からは引き出せないと云う事からいくらか在庫はあるでしょう)
また「ボツ」かもしれません。>>Eメールでも事情を書いて、訂正して再Repしましょうよ。曜日間違いはヤバイぞよ。(小生もよくやりますが…)
中国語は理解できないので>>当然小生もチンプンカンプンで、報告しづらいですよ。
同じデザインが重複して送られてくる場合もあるようですから>>同意。最近は1種類をある程度使いきっていますね。ではでは。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
