Home  > スポンサー広告 > 1557kHz > BCL > 1557kHz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

1557kHz

2010/02/23(Tue) 22:12

・国内中波局リストを眺めていると、表題1557kHzだけ出力100Wー民間局だけが並んでいます。
(出力100WーNHK局だけの周波数もある)
日曜日深夜から早朝にかけて、中波局(海外含む)ファンは十人十色イロイロとイジリ倒していると思いますが、箸休めには最適?な周波数だと思います(笑)
当地で確認済み局はWBS和歌山放送(御坊局)と福井放送(たぶん小浜局)と静岡放送ですが、一昨日の日曜深夜1時30分ごろに初めてHBC北海道放送が引っかかりました。24332ベース。混信局 Family Radio-English (Taiwan)。留萌局しかありませんので、まぁずいぶんと遠いところからと思いましたが、近くの出力50Wの焼尻島灯台放送が入感しますのでやはり、混信局が無ければ100Wでも国内局は聴こえると強く感じました。
また番組が「高橋直純のトラブルメーカー」というアニメおたく番組(初めて聴きました)そろそろ打ち切りで異様な感じでした。FMのNack5からのネット番組(秋田、中部圏、ラジオ大阪等)イレギュラーネットではありませんか。
本日、受信報告書は投函しましたが、返信があるか少し心配です。
ちなみに来週の日曜日は機器メンテナンスのため、HBCラジオは1時間早くクローズする告知がありました。

スポンサーサイト

Category:BCL

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
