Home  > スポンサー広告 > FM高松コミュニティ放送 > FM > FM高松コミュニティ放送

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

FM高松コミュニティ放送

2008/11/20(Thu) 01:02

ひろむりんさんに触発されて、地元FMコミュニティ局にRepシコシコ書いてます。
その気がある時にRepしてないと、いつ無くなるか?わかりませんから(笑)
受信状態は悪いです。車のカーステレオのほうが感度があります。
FM放送で受信状態が悪いと澄んだノイズ(表現悪い)のせいで気分悪いです。

インターネットでライブストリーミング放送やってくれないかなぁ~。
何か障害があるの?地元経済では、なにか手をうたないと、つぶれちゃう予感。
スポンサーサイト

Category:FM

comment(2trackback(0

感染しましたかぁ~?

2008/11/20(Thu)23:17

高松 様、こんばんは。

つ・つ・ついに高松 様も、「FM菌」に感染しましたか!私も、先日の旅行以来、その土地でしか聞けない放送はFM局が多く記念になると思い、受信病になっています。ただ、私の場合もう、そうそう長期休暇のチャンスがないので、地元で受信できる局のRep.が終わったら頭打ちになってしまいそうです。民放のFM局はQSLカードのセンスがいい局が多いしステッカーを同封してくれるので(結局、モノに吊られていると言わないでね・・・!)今はなんとなくはまっています。また、ネタが尽きてFM病という病気治療したら短波に戻りますね!高松 様も地元でしか聞けない局のQSLを紹介お願いします。楽しみにしているので、また覗きに来ます。

名前:ひろむりん (URL編集

ベリカード来たら載せるよ

2008/11/21(Fri)07:42

旅先でFM局のRepをあげるのは きっと最高でしょう。現に実行している人も多いし。+鉄道マニアなら脳汁でまくりなのでは(笑)
返信業務もマジメそうだし。

FMついでに、最近土曜日の深夜2時から「放送室」とゆう全国ネット番組を聴いてます。
ここのブログでも堂々ランキング1位みたいですが、ダウンタウンの松ちゃんと放送作家の高須氏の掛け合い問答が、面白いです。
騙されたと思って一度、録音して聞いてみてください(KISS FMは3時だと思う)ではまたね。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
