Home  > スポンサー広告 > 大丈夫か?FM高松815 > FM > 大丈夫か?FM高松815

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

大丈夫か?FM高松815

2010/02/24(Wed) 22:04

FM takamatsu-sticker

・車の掃除をしていましたら、コンソールボックスからFM高松のステッカーがでてきました。
すっかり忘れていましたが、思い起こすと開局当初、穴吹工務店の会合に出席した際の頂き物です。
「これを車のバンバーに貼れ!」と穴吹工務店からの元請指示でした。
いや~忘れてました。というか恥ずかしくてバンバーには貼れないよ。
昔、パチンコ屋の駐車場にこのステッカーを貼ったドカチン車をたくさん見ました。
 
そんなこんなで穴吹工務店の協力プッシュで放送が始まり、いま終わろうとしています。
現在、夕方5時~7時までミュージックバードの音楽を垂れ流している。(いつのまにか独自人気番組のサンセットグルーブが終わっている)HP上の番組表を見ると、社長の穴吹恵美の朗読番組も無い。(2年ほど前ぐらいから穴吹姓を名乗りだした。以前は確か永井姓)
つい最近知ったのですが、前ー穴吹工務店の社長の奥さんだそうな。完全に債権者対策のトンズラ体制です。
リスナーに対しては、もうちょっとホームページできちんと説明しろ!!!
しかし夕方の番組を見捨てるか?(今回はやや辛口で申し訳ないです)

スポンサーサイト

Category:FM

comment(2trackback(0

2010/02/25(Thu)05:10

コミュでも一般民放でも、スポンサーに振り回されるのは当然ですね。
穴吹工務店も随分と派手な広告を打っていましたから、
経営が傾いたら一気にとは思っていました。

この数年、ここ和歌山市でも穴吹ブランドの
マンションがあちこちに建っています。
入居者に迷惑がかからない対策を求めるのは言うまでもありませんね。

名前:和歌山人 (URL) 編集

2010/02/25(Thu)18:44

穴吹工務店は問題が大きすぎて地元でも訳が判りません。ゴメンナサイです。
ただFM高松についての現状報告です。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
