Home  > スポンサー広告 > m( )m  > VOT > m( )m


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

m( )m

2010/02/25(Thu) 20:52

・Jozef Zenchanさんのブログと健ちゃんのBCL②にて Voice of Turkey の最新版ベリカードが返信されています。大判ベリカードのようです。

Josef Zenchan さんのブログ

健ちゃんのBCL②


Category:VOT

comment(6trackback(0

大判カードが再開されて良かった!

2010/03/02(Tue)22:31

高松 様、こんばんは。

これで、報告したRep.の返信を待つ楽しみができました。でも、まだ安心はできません。在庫が余っている場合は小判カードも送られてくるかもしれませんものね!(笑) 情報、有難うございました。

名前:ひろむりん (URL編集

中判かも

2010/03/02(Tue)23:44

新カード(カード隅にトルコの国旗が無い)の大きさが正直良くわからないのですが?KENJIさんの記事には以前より大きいと書いてありましたので…もしかしてハガキサイズぐらいかも。

名前:高松 (URL) 編集

本日返信がありました。

2010/03/03(Wed)23:12

2月18日受信分の英語放送の返信が本日ありました。(E-mail での報告だったので返信がメチャクチャ早いです!)やはり、中判ぐらいの大きさで、縦はRFAと同じぐらいの幅で、横はハガキより少し長い感じです。Jozef Zenchanさんのブログや健ちゃんさんのブログのデザインと同じものですが、昔みたいに旅行ガイドや栞などのプレゼントがなく、QSL単体だけ封筒に入れられてそっけないものでした。
IRC入れて航空郵便にしなかったからかなぁ~?では、また後ほど記事をアップします。

名前:ひろむりん (URL編集

早っ!

2010/03/04(Thu)01:28

プログラム等はタマタマ品切れだったのでは?まぁ逆でなくて良かったですね。Eメールの宛先は総合窓口?英語課?どちらでしょうか?なにか連絡が悪い時があるからな~。

名前:高松 (URL) 編集

Eメールの宛先の件です。

2010/03/04(Thu)01:43

高松 様、こんばんは。こちらにも連続投稿です。

私は「VOT」に関しては、もっぱら英語放送ばかり聴いていましたので、E-mail の宛先も英語課宛てにばかり送信しています。でも「ボツ」を食らった事もありましたけど・・・最近は返信状況が良好な気もしますね!では、失礼します。

名前:ひろむりん (URL編集

2010/03/04(Thu)17:36

ブログ見ました。了解で~す。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
