Home  > スポンサー広告 > Voice of Turkey-Chinese > VOT > Voice of Turkey-Chinese


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Voice of Turkey-Chinese

2008/11/20(Thu) 22:38

どうやら放送時間が変更になってます。
早朝5時から6時まで(11750kHz、局HPにて確認)
小生、朝弱いからなぁ~。

Category:VOT

comment(2trackback(0

スケジュール変わったのですか?

2008/11/21(Fri)11:04

高松さん、こんにちは。
私もホームページを見てみました。すっかりリニューアルされましたね。
中国語放送は、確かに5時から6時までになっています。中国時間だと4時から5時までですが、こんな時間に聴くリスナーはいるのでしょうか?中国時間の20時から21時までの間違いのような気がします。

名前:東風 (URL) 編集

お騒がせしております

2008/11/21(Fri)14:09

東風さん こんにちわ。
どーも最近25メーターバンドが調子がわるくて、入感?状態で、焦ってしまいました。
おっしゃる通り 北京時間に照らし合わせると 時間が悪いですね。
早朝 聴けませんでしたので、局HPがまちがっているのでしょう。
失礼 致しました。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
