Home  > スポンサー広告 > Kiss-FM神戸について > FM > Kiss-FM神戸について

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Kiss-FM神戸について

2010/03/06(Sat) 19:13

・本日、MBS毎日放送ラジオを聴いていまして、昼前のスポットニュースでKISS FM 神戸のニュースがありました。
新社長就任で前経営陣による粉飾決算6億円について刑事告訴か?とやぶさかではないニュースでした。人件費未払い、リストラ退職問題も上げていました。前々から気にはなっていましたが…

高度成長期マニアックス・ラジオ関西ファンのブログ

上記ブログは前々から、この問題に注目していました。今日付けでやはりニュース記事が更新されています。ではでは。

スポンサーサイト

Category:FM

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
