Home  > スポンサー広告 > 英語の番組表が届きました。 > VOT > 英語の番組表が届きました。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

英語の番組表が届きました。

2010/03/08(Mon) 18:09

番組表

・VOTから(またかよぉ~汗)英語の番組表が本日届きました。(なにか遅いよ~な)
ノリシロ部分をそのまま封の中に折り入れています。開封するには便利ですが…
ゴソゴソ調べましたら、去年の英語の番組表も同じ状態で届いていました。妙に納得(笑)

スポンサーサイト

Category:VOT

comment(4trackback(0

こんばんわ。

2010/03/08(Mon)19:03

私のところへも返信ありました。2,3の局は封をちゃんと閉じてないことがあるのでハラハラするわけですが、今日はスケしか入ってなくて「あれ?ベリは?」と思いました。しかしつい3日前レポートしたのを除くと昨年9月以来レポートしてなかったのでベリ来なくて当たり前ですね(笑

15140kHzの中国語放送が聴こえてこない・・・

名前:ukidd (URL) 編集

返信ありましたか。

2010/03/08(Mon)21:37

登録番号らしきものが符ってありましたので、一括配布ぽいですね。
久しぶりに中国語放送チェックしましたがノイズしか聴こえないですね。聴こえない時はいつもこんな感じです。

名前:高松 (URL) 編集

同じですね!

2010/03/08(Mon)23:33

高松 様、こんばんは。

当方にも本日届きました。Blogにアップしております。封筒の状態は同じなので安心しました。この前のQSL到着時は、初めてホッチキスで留めて到着しましたが、見かねて日本の郵便局がして下さったのかもしれませんね!もし、ちゃんと「VOT」スタッフの方が封をして下さっていたのなら、この場をお借りして誤りたいと思います。ごめんなさい。高松 様、投稿スペースを私物に使ってしまいすみません。では、失礼致します。

名前:ひろむりん (URL編集

ブログ拝見しました

2010/03/09(Tue)00:29

番組表専用封筒と申しましょうか結構サイズがキツキツに納まっていて落ちにくいですね(オィ!)最近ホッチキス留めは1回ありました。切手もなくなっていますね。前回番組表が未入だったのは今回の一括配布を見越していたみたいですね。ではでは。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。