Home  > スポンサー広告 > 1.8Mのポールがない。 > BCL > 1.8Mのポールがない。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

1.8Mのポールがない。

2010/03/17(Wed) 14:59

ポールがない

・少しわかりにくい写真ですが、強風に煽られて1.8メートルのポールが継ぎ金具からスポッと抜け落ちていました。ビックリしました。303WA-2は果たして無事なのか?

303WA-2

・無事ではありませんでした(ショック)落ち方が悪かったようです。
根元部分がちぎれてしまいました。柳の枝のように よくしなり、風に強いアンテナがよもや破損するとは。逝くのはAN-12が先であろうと思っていましたが…昨日、久しぶりにパチンコをして「仕事人桜バージョン」が妙に連チャンしました。こーゆーことだったのか?大変重宝しておりましたので、再購入の予定です。

追記:ApexRadioに問い合わせたところ
 給電部+下部エレメント (303WA-2用)(s-parts) 価格 6825(円) x 1(個) = 6825(円) (税込、送料別)
とのこと。微妙な値段やなぁ~。まぁこれでいいや。



スポンサーサイト

Category:BCL

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。