Home  > スポンサー広告 > KBS WORLD (日本語) > BCL > KBS WORLD (日本語)

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

KBS WORLD (日本語)

2010/03/17(Wed) 15:25

裏面

・韓国KBS日本語班よりベリカード(専用報告書)到着。
久しぶりにREPフォームから報告しました。1月20日分ですから返信日数は2ヶ月弱ですね。
裏面UPで表面省略しました。かなりスキップしていて受信状態が悪い旨と、少し辛口コメントもいたしましたが、返信はありました。先日の試験放送を報告した方へ、返信は時間がかかっているようですよ。
スポンサーサイト

Category:BCL

comment(2trackback(0

2010/03/17(Wed)22:56

先日実施された新周波数での試験放送は、
完全にダメな無駄放送でしたね。
昔からKBS日本語放送は周波数選定が下手です。
KBSの他言語の方がクリアなのが多いのは皮肉です。

名前:和歌山人 (URL) 編集

2010/03/18(Thu)13:00

小生はココ2,3年の試験放送しか知らないですが、誰がどういう理由で周波数を選定しているのか聞きたいぐらい、超ヘタですね~。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
