Home  > スポンサー広告 > KTWR(その3) > KTWR > KTWR(その3)


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

KTWR(その3)

2010/03/20(Sat) 18:54

KTWR

コンファーム面

・なんとベリカードきましたよ。88mm×139mm(E10A)
あのREPフォームは生きていました。せいぜいE-QSLかベリレターだと思っていましたが、何の前ぶれもなくエアメールが届きました。細長い封筒で嫌な予感がありましたが、しっかりカードも入ってました。30年来のリベンジが出来ました。

AIRMAIL


<礼状とプログラム表>

コンファーム面

プログラム



Category:KTWR

comment(8trackback(0

管理人のみ閲覧できます

2010/03/20(Sat)21:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

KTWRから返信おめでとうございます

2010/03/20(Sat)21:44

着きましたか。10日で届くとはまた早いですね。昨年IRC3枚同封して100日掛かったのと大違いですw。
今回の私のウェブからの送信分も週明け早々返信あることを願ってます。(何語番組だったかプログラム名も忘れたくらいだからボツかも)

名前:ukidd (URL) 編集

Re: タイトルなし

2010/03/20(Sat)22:30

> 礼状の高松さんの住所・氏名が
> 丸見えになっていますよ。

ありがとうございます。オッチョコチョイですね。

名前:高松 (URL) 編集

ukiddさんへ

2010/03/20(Sat)23:02

貴ブログでKTWRの過去記事を読み返しました。いやぁ~小生大大ラッキーじゃん(笑・失礼・湘南弁含む)来週届きましたらブログにアップして下さいね。

・ところでラジコのパソコンラジオは聴こえてます?小生はもちろんダメでAMステレオ対応ラジオをヤフオクで今しがた1000円で落としました。ケッタイナ仕様のラジオで少し不安であります。ではでは。

名前:高松 (URL) 編集

はぁぁ・・

2010/03/25(Thu)13:51

Rep.送信して2週間経ちましたがどうやら討ち死にみたいです(笑もう一度Rep.してもいいんですが"またアイツか"と思われるのも癪なので諦めますw

・ラジコはアクセス自体したことがないんです。

名前:ukidd (URL) 編集

あちゃ~そうですか 

2010/03/25(Thu)21:48

ちょっと様子見ですね。英語放送以外はいい加減だったりして。
ラジコは1回アクセスして下さい(クリックするだけやん笑)

名前:高松 (URL) 編集

本日

2010/04/09(Fri)17:35

返信28日で到着しました。いやぁ~よかったです(*^-^*)
情報ありがとうございました。

名前:ukidd (URL) 編集

返信ありましたか。

2010/04/09(Fri)21:03

まずは良かったですね。しばらくして、変な物送ってきたりして(笑・いまのところないよ)
とりあえずKTWRは脳内思考のいい加減な放送局グループからはずしといて下さい(笑)

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
