Home  > スポンサー広告 > AMステレオについて(その2) > BCL > AMステレオについて(その2)

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

AMステレオについて(その2)

2010/03/22(Mon) 23:57

・かなり前にAMステレオのことを書きました。その後ヤフオクでAMステレオ対応ラジオをチョッコチョッコ入札していたのですが、やっと先日商品を落札しました…

カーパック

なんじゃらホイって感じですが

分解図

入札後しばらくして 小生の車はカーラジオを入れ替えてカセットがないタイプでした。
まぁ 誰かが落とすからいいやと…何日も私以外入札が無く、あっさりお金を払うハメに(払ってきました)
安いけどね。↓家庭用にしようできるシ-ガーソケットタイプのアダプターを調達する?
届いてからイロイロいじりますが、SONYさんがこんなインチキぽい商品を出していたのですね。

320x240-2009081800001.jpg

スポンサーサイト

Category:BCL

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
