Home  > スポンサー広告 > NHK松山放送局 新居浜第一放送(531kHz) > NHK > NHK松山放送局 新居浜第一放送(531kHz)

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

NHK松山放送局 新居浜第一放送(531kHz)

2010/03/24(Wed) 21:01

ベリカード

・スピード返信3日です。
先日、531kHzにQSYした新居浜送信を受信しました。
当地はサービスエリアではありませんが、少しは受信状態を知りたいのではと考えREPしました。
コンファームもしっかり記入していただけました。
礼状には「非常に克明に書き留められた」とありますが5分間しかローカル枠がなく、REP番組内容のボリュームかせぎです(笑)同じ周波数のNHK盛岡が聴き取りにくいのが少し痛い。
連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」パンフレットが同封されていました。

裏面


礼状

スポンサーサイト

Category:NHK

comment(2trackback(0

2010/03/25(Thu)05:50

おはようございます。
お~!早速届きましたね、「松山」。中継局と言うのも又、シブイ!全国NETをRepしても「信憑性」に欠けるので、「ID」を取るか、「ローカル枠」を聴くしかないんで、「5分Rep」でも仕方ないですね。

名前:TSUYOSHI (URL編集

コメント遅くなり申し訳ないです

2010/03/25(Thu)20:39

おかげさまで、踏ん切りがつきました。コンファームもしっかりしていてBCLに理解がある担当者さんでビックリしました。
>>「5分Rep」でも仕方ないですね。
慣れていないもので15分ぐらいある?と思っていました。
ではでは。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
