Home  > スポンサー広告 > NHK高松総合テレビジョン > NHK > NHK高松総合テレビジョン


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

NHK高松総合テレビジョン

2010/03/24(Wed) 21:23

礼状

・やはりレターであったか(J3J)
たまたま付けぱなしのTVで“次は高松のスタジオから”に反応しREP作成。
TVかよ~(地元だから今回変化球です。まぁアナログ終わるからね記念に)
書状拒否の50円切手同封であったがダメでした(当たり前か)
レター文面に「総合テレビジョン受信に対する受信確認書は発行しておらず、新たに発行もいたしません」とアァ~アそうですか てな感じですね。
他に「坂の上の雲」「火の魚」すでに放送が終わったドラマ番宣ポストカード同封(いらねぇ)


Category:NHK

comment(2trackback(0

2010/03/25(Thu)21:59

NHKは各放送局単位で番組モニターを登用しているから、
BCLが送るような技術的報告は、
はっきり言って迷惑なのかもしれませんね。

名前:和歌山人 (URL) 編集

2010/03/26(Fri)00:04

和歌山人さん こんばんは。
まぁここは昔から愛想がない(中学校の「社会見学」で訪問(笑)コメントどーもでした。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
