Home  > スポンサー広告 > アンテナ取り付けました > BCL > アンテナ取り付けました


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

アンテナ取り付けました

2010/03/24(Wed) 21:49

303WA-2 給電部+下部エレメント

・届きました。小雨が降っていましたが取り付けました。
調子いいです。良かった。良かった。

(接合金具のイモネジが1つ無く、よく見たら金具の中に完全に入り込み取り出し不能。ネジの予備はあるのでインパクトドリルで入り込んだネジをつぶしました。ステンレス用の刃を購入900円也。素直に新品買っとけよ。疲れました)
ヤフオクで落札したAMステレオカーパック届きました。明日いじります。ではでは。


Category:BCL

comment(2trackback(0

2010/03/25(Thu)05:55

303WA-2仲間ですね!AN-12(AN-1)より圧倒的に物足りない位(?)、静かでしょう!?そちらでの受信結果も知りたいです。

名前:TSUYOSHI (URL編集

2010/03/25(Thu)21:36

303WA-2は素直で重宝しています。
>>そちらでの受信結果も知りたいです
ログのUPが少なくて申し訳ない(笑)日暮れが其方より少し遅いので夕方は時間差がありますね~。内陸なので他はこれといった特徴はないですね。韓国局が昼間数局入りますよ。夜は大混信です。舞鶴から福井方面は抜けています。夕方から秋田(500kWは昼可)、北海道まで伸びる(FM京都の舞鶴局、昼間の福井放送)あと名古屋方面は○。西は意外と抜けていません50kWの福岡は昼間入感しません熊本500kWは弱い(昼)100kWのNHKは入ります。NHK北九州1kWがギリギリ入っています(昼)。大分○(昼)。あとの九州は夜昼ダメです。短波は西からの波(中南米等)は×です。大雑把で悪いね。ではでは。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
