Home  > スポンサー広告 > Radio Prague > BCL > Radio Prague

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Radio Prague

2010/03/27(Sat) 17:24

ベリカード

コンファーム面

夏スケジュール

夏スケジュール

・ベリカードと夏スケジュール表が届きました。(H15A)
ベリカードのおっちゃんは知識がなく知りません。このシリーズ、カフカしか、わかりません。
とりあえず、夏も放送してくれるみたいですね。
(FC2ブログは横にファイル添付ができないので、ダラダラ締まりがない)

スポンサーサイト

Category:BCL

comment(2trackback(0

きましたね!

2010/03/27(Sat)23:17

高松 様、こんばんは。

きましたね!「Radio Prague」。当方にも到着しました。
後ほどアップします。夏スケジュール表入っていて少し安心しました。ではでは。

名前:ひろむりん (URL編集

はい少し安心です。

2010/03/28(Sun)11:17

削減15%の事とかいろいろ書いてありますが、とりあえず良かったです。ではでは。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
