Home  > スポンサー広告 > NHK静岡放送局(浜松) > NHK > NHK静岡放送局(浜松)


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

NHK静岡放送局(浜松)

2010/03/27(Sat) 17:56

ベリカード

裏面

・NHK静岡放送局のベリカードです。浜松局を昼に受信しました。(J4J)
信号は弱いながらも 混信等もなく了解度もそこそこ。SINPO=25342
遠州灘や伊勢湾で海上電波が伸び、鈴鹿峠や奈良で減衰され、大阪→高松 なんとか電波が届いています。
低い周波数も少し有利でしょうか。
ここも80円切手を…せめて封筒に入れて欲しい。
 

Category:NHK

comment(2trackback(0

2010/03/27(Sat)23:24

私は局からの返信はカードのみでも歓迎ですよ。

消印が現地から発送されている
という動かぬ証拠だし、
カードの発送日付の確認にも使えます。

名前:和歌山人 (URL) 編集

2010/03/28(Sun)11:27

返信用切手を同封していて80円切手なら封筒、50円切手ならハガキを使って欲しいよ。まぁ感覚が若い人だとは思いますが。ハガキに80円切手は少し抵抗がありまする。ではでは。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
