Home  > スポンサー広告 > とんぼアンテナ設置しました。 > BCL > とんぼアンテナ設置しました。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

とんぼアンテナ設置しました。

2010/03/27(Sat) 18:35

日本アンテナ AF-220

・昨日、FMアンテナが届き設置しました。
軽量(0.66kg)で5素子同等の性能をもつということで、トンボアンテナにしました。
昼間、FMをワッチしましたが、従来のAF-SP-1(1素子)とたいしてかわらね~。

指向性がキツイ分、少しずれた局はノイズがふえる。融通がききません。
あくまでも中電界用ですね。加古川のBANBANラジオが雑音だらけで聴こえるようになりました。他の播磨地区、FM GENKIとFM ミッキーは入りません。名古屋方面もゲインが足らないです。ちょっと物足りないです。

スポンサーサイト

Category:BCL

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
