Home  > スポンサー広告 > NHK神戸ーFM(86.5kHz)  > NHK > NHK神戸ーFM(86.5kHz) 

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

NHK神戸ーFM(86.5kHz) 

2010/03/30(Tue) 17:29

NHK神戸ーFM

お詫び状


・NHK神戸ーFM(86.5MHz)から返信がたった2日でありました。
かわいいポストカードです。(裏面真っ白、コンファームなし)
土曜日の18時50分から聴いていましたが、ずっと大阪のスタジオからの放送でローカル枠?
19時まえに「ステーションコール」だけありました。(NHK和歌山ーFMはローカル枠があります)
関西の拠点局は大阪ですが、兵庫県各地の中継局も大阪管轄らしい。
ローカル時間も質問しましたが回答なしでした。
・受信状態は快適です。(SINPO=55454)オール5でもよい?
同じ送信所の KISS FM KOBE より受信状態は良いです。500W出力???

・2日間ブログを休みましたが、NHKのREP作成で少し疲れました。
現在、計15局報告済み(FM含む)あと10局はいけますが残りの局は混信が激しく難しいです(すでに弱気)
放送時間の制約があるのが痛い。朝5時から少し聴いてみます。とくにNHK旭川!(ここのカードが激しく欲しい)ではでは。

スポンサーサイト

Category:NHK

comment(2trackback(0

2010/03/30(Tue)23:36

NHKは大阪局JOBKをキー局に近畿2府4県を管轄しています。
和歌山局JORPも和歌山からのニュースと、
大阪からのニュースになる時とあります。

名前:和歌山人 (URL) 編集

2010/03/30(Tue)23:42

土曜日だったから?こんど月~金曜日に聴いて見ます。コメントどーもでした。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。